Emi blog

Emi

OURHOME Emiです。 ほぼ毎朝5:45 🏓朝練のために娘とわたし そろって起床したこの2年半。 この間中学に入学 [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 みなさんは、スマホの共有アルバムを使っていますか? 共有アルバムがとっても便利! なんです [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 遡ること24年前、 大学でたまたま同じクラスになったふたりが それぞれ人生色々あって 1日 [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 「Emiさん、同じ兵庫県出身のこの方と対談していただけますか?」 わたしが平日毎朝更新して [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 「洗濯干しておいてねー!」 最近の週末は出張続き。 この日は広島レクトの蔦屋書店で新刊出版 [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 わたし、やっぱり話すの好きやなぁ〜🫶🥹 再確認した、連日の出版トークイベント。 6/28は [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 「何事も、だいたい6割ぐらいでちょうどいい」 そう思えるようになって随分と生き方がラクにな [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 西宮から1時間ちょっとで到着した名古屋🚄 初の名古屋POPUP3日間の開催が無事に終了しま [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 通勤途中でみかける紫陽花が きれいに色づいてきてるな〜と感じるこのごろ☺️ さて今月もLE [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 先日、OURHOMEスタッフ竹中の新居への引っ越し相談に乗りました! 新居に引っ越しとなる [ …続きを読む ]

Emi

OURHOME Emiです。 iphoneを機種変したら 新しいカバーにスマホの充電器がうまく刺さらない… 毎回毎回カバ [ …続きを読む ]