<ONLINE SHOPについて>
Q.領収書をもらえますか?
Q.プレゼントなので納品書を入れてほしくないのですが。
Q.ギフトラッピングで「熨斗(のし)」はつけてもらえますか?
Q.注文した商品の発送日はいつですか?
Q.先日買った商品と、今日買った商品をまとめて送ってもらえますか?
Q.支払い方法を後で変更することはできますか?
Q.商品を注文しましたが、メールが届きません。
Q.販売している商品のキャンセル待ちや予約はできますか?
Q.商品の発売日・再販日を知りたいのですが。

<くらしのレッスンついて>
Q.どんな年齢の方が参加されていますか?
Q.ひとりでも参加できますか?
Q.レッスンのキャンセル待ちはできますか?
Q.OURHOMEくらしのレッスンスタジオ以外でのレッスンはありますか?

<メルマガについて>
Qメルマガが届かなくなりました。どうしたらいいですか?
 


Q.領収書をもらえますか?

A.領収書をご希望される場合は、ご注文時の備考欄にご記入ください。
ご注文後の場合は、こちらよりご連絡くださいませ。
 


Q.プレゼントなので納品書を入れてほしくないのですが。

A.ご注文者さまのご住所と、配送先のご住所が異なる場合は、一律で金額がわかる納品書はお届けいたしません。
 


Q.ギフトラッピングで「熨斗(のし)」はつけてもらえますか?

A.「お祝い」「内祝」の熨斗をご用意しております。
ご希望がございましたら、お名前もお書きいたしますので、ご注文時の備考欄にご記入ください。
 


Q.注文した商品の発送日はいつですか?

A.お品物のお届けについては、ご注文確定後にお送りするメールに記載しております。
また、各商品ページでもご確認いただけます。

 


Q.先日買った商品と、今日買った商品をまとめて送ってもらえますか?

A.恐れ入りますが、別々の日にご注文いただいた商品については、おまとめができません。
当日に複数回のご注文があり、お届け先やお支払い方法などの情報が同一の場合、ひとつのご注文におまとめいたします。

同梱をご希望の場合は、お手数おかけいたしますが、備考欄にその旨をご記入ください。
その場合、発送が遅い方の商品とおまとめして送らせていただきます。

 


Q.支払い方法を後で変更することはできますか?

A.申し訳ございません。セキュリティの関係上、ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
ご注文の際に、お支払方法をクレジットカードかお振込みかをお選びください。

 


Q.商品を注文しましたが、メールが届きません。

A.迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。
また、ドメイン指定をされている方は解除をしていただき、「@ourhome305.com」からのメールを受信できるようにしてください。
それでも受信できない場合は、恐れ入りますが、こちらからからお問い合わせくださいませ。

 


Q.商品のキャンセル待ちや予約はできますか?

A.キャンセル待ちの受付やご予約は承っておりません。完売した商品の再販のお知らせは、
決定次第WEB LETTER(メルマガ)にてご案内いたします。よろしければこちらからご登録ください
また、各商品ページにも記載しておりますので、ご覧くださいませ。

 


Q.商品の発売日・再販日を知りたいのですが、どうすれば確認できますか?

A.商品の発売日や再販日は、決まり次第、OURHOME WEB LETTER(メルマガ)にて
いち早くご案内いたします。よろしければこちらからご登録ください
また、各商品ページにも記載しておりますので、ご覧くださいませ。

 


Q.くらしのレッスンには、どんな年齢の方が参加されていますか?

A.30〜40代の方が中心ですが、お子さまが大きくなられた方でも、
収納の基本を学びたいと年齢問わずご参加いただくこともございます。
また、お仕事をされている方、専業主婦の方などさまざまで、アットホームな雰囲気でレッスンを開催しております。

 


Q.くらしのレッスンには、ひとりでも参加できますか?

A.もちろんご参加可能です^^おひとりで参加される方がほとんどです。
アットホームなレッスンですので、レッスンを通して仲良くなられる方もいらっしゃいます。

 


Q.くらしのレッスンのキャンセル待ちはできますか?

A.誠に恐れ入りますが、キャンセル待ちの受付は承っておりません。
キャンセル席が出た場合は、SOLD OUTの表示が消えますので、ご面倒をおかけしますが随時ご確認いただけますと幸いです。
 


Q.OURHOMEくらしのレッスンスタジオ以外でのレッスンはありますか?

A.NHK文化センター梅田教室にて、春と秋にレッスンを開催しております。
 


Q.WEB LETTR(メルマガ)が届かなくなりました。どうすればいいですか?

A.迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。
また、ドメイン指定をされている方は解除をしていただき、「@ourhome305.com」からのメールを受信できるようにしてください。
それでも受信できない場合は、恐れ入りますが、こちらからからお問い合わせくださいませ。