OURHOMEをご覧くださり、ありがとうございます^^
夏季休業についてご案内いたします。
 

8/12(木)〜8/15(日)の休業期間中、以下の業務をお休みとさせていただきます。

・ご注文の発送業務
・ご注文への受注確認メールの送信
・お客様からのお問い合わせメール、お電話への返答
 


●お品物の発送につきまして●

クレジットカード決済のお客さま
≪8/10(火)のご注文分≫が休業前の最後の発送となります。それ以降のご注文は、8/16(月)以降の発送となります。

お振込みのお客さま
≪8/11(水)午前10時までにご入金が確認できた方≫のみ、休業前に発送いたします。それ以降のご入金分につきましては、8/ 16(月)以降の発送となります。


●お問い合わせにつきまして●

8/11(水)12時以降に頂戴したお問い合わせへの回答につきましては、8/16(月)より順次進めてまいります。

また、この間にたくさんのお問い合わせをいただくことが予想され、お返事までに少しお時間を頂戴してしまう場合もございますが、できる限り迅速に努めてまいります。ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解いただけますようお願い申しあげます。
 


●実店舗に関するお知らせ●

8/10(火)8/11日(水)は、兵庫県・西宮のOURHOME SHOPがオープンしております。
(8/9(月)、8/12(木)〜8/15(日)はお休みとなります。)


ONLINESHOPでは、休業中も24時間ご注文をお受けしております。ゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ^^