OURHOMEをご覧くださり、ありがとうございます^^
夏季休業についてご案内いたします。

●発送に関するお知らせ●

クレジットカード決済のお客さま
≪8/11(火)のご注文分≫が休業前の最後の発送となります。
それ以降のご注文、また休業期間中のご注文は、営業再開後の8/17(月)以降の発送となります。


お振込みのお客さま
≪8/11(火)中にご入金が確認できた方≫のみ、休業前に発送いたします。
それ以降のご入金分につきましては、営業再開後の8/17(月)以降の発送となります。
 

8/13(木)〜8/16(日)の休業期間中、
以下の業務をお休みとさせていただきます

・ご注文の発送業務
・ご注文への受注確認メールの送信
・お客様からのお問い合わせメールへの返答

ONLINESHOPでは、休業中も24時間ご注文をお受けしております。
ゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ^^

 
8/12(水)12時以降、休業中に頂戴したお問い合わせへの回答につきましては、営業再開後の8/17(月)より順次進めてまいります。

また、この間にたくさんのお問い合わせをいただくことが予想され、お返事までに少しお時間を頂戴してしまう場合もございますが、できる限り迅速に努めてまいります。

夏季休業期間におきましては、お客さまにはご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。